S°ブログ トップへもどる

マツです(^ ^)
店長が仕上げにちまたで噂のヘアビューロンというコテでマキマキ。

カリッと巻きになるよりかは、
艶っぽく仕上がります\(^o^)/

ロングで中にハイライトがたくさん入っているので結んだり巻いたり風でなびいてハイライトが存在感出したり、、、楽しめるヘアカラーです!^o^
蒸し暑いですねー。
梅雨まっしぐらですね。(;^_^A
こんにちは、マツです。
先週ようやくカットのベーシックテストが終わり、日曜日から新しいステージにいくことが出来ました!
これからモデルさんを使っての練習を始めていくので、より一層頑張りたいと思います!(^_^)
先日店長の旦那さんがカットにいらしてたのでパチリ。
パチリって古いですか?笑

白い店内に店長の仕事姿。かっこいいです。

マツはそらちゃん係です。
歩いていて驚きました。笑

店の前もいまグリーンやお花で賑わっています(^ ^)

野田さんとじょうたろう兄さん。
仕事姿からは想像できないほどの一枚です。笑
最近は新しいパーマ液の施術の仕方や髪質の選定など、日々勉強の毎日でございます。
カラー剤もいかにダメージさせないか。を求めてハーブカラーもとりいれています(^_^)
そして紫外線が強い季節です!
髪の毛も日焼けしますので気をつけてくださいね~(^o^)/
こんにちは、マツです(^ ^)
野田さんが空いた時間を使ってグリーンを入れてくれました(^ ^)
うーん!!!色味が春めいてきましたね(^ω^)
可愛らしい。。。

お客様からオリーブを頂き可愛がっております!( ´ ▽ ` )
実がならないかな~~とみんなで期待しています(^ ^)


さらにヤマさんがBGMを沢山入れてくれたので新鮮です(*^_^*)

店内のグリーンもすくすく成長しています(*^_^*)
お客様目線だと。。

皆さん気にかけてくれますよー(^ ^)
花粉がツライのでお花見は行かないなんてお客様が多いので、桜の写真でも撮りに行ってアップしようかしら~~と思います。o(`ω´ )o
おまけでわたくしのネコ。笑
まだまだ寒いですね。今夜はまた雪予報ですか!?
ヒェー
マツです(^ω^)
今日は空いた時間にカラーモデルさんで勉強しました(^ ^)

グリーンの気分らしいので、
グリーンをいれることに。( ̄▽ ̄)

ブリーチをしてから、

グリーンを入れていきます!!
今回はマニキュアです!


ブルーも!\(^o^)/
あとはブリーチの黄身がかった独特の色味が気になるので全体アッシュカラーを入れました!



ばばん!!!
前回サイドにメッシュを入れていたので今回ブリーチを再度してホワイトになりまして、素敵に活かせました!!!
前回のカラーが次回にいかせるって良いですよね(^ ^)
今回はダブルカラーというやり方でやりました(^ ^)
刺激的でした!!ありがとうございましたー!
今年もよろしくお願いします(^ ^)  松本です。
入社して丸一年がたち、先日よくやくカットの試験までいきまして、一項目クリアしました!ヽ(;▽;)ノ
大人になって試せる場所があって幸せだなぁとしみじみ思いました。
喜ぶ暇なくどんどん頑張ります!!


そんなマツ。
夏前から始めた休みのボクササイズ、続いてますよ(*^_^*)

毎週火曜日の午前中、、
ジャブとストレートをしています。笑
ジムも厳しいところに入ったのか、なかなか次に進めません。笑
進級したらマイグローブ購入しようかと思ってるんですが(^◇^;)


!!
S°に迷い込んだ子猫を年末から飼い始めましたよ!

息子がトムとジェリーからつけましたー
トムです~^^
店長のうちもぽぽちゃん
山さんのうちはテクスネンクス
っていうネコがいますよ(^ ^)
全員イケメンネコです!笑
ブロマイド発売しようかしら。笑
どうですか野田さん( ̄▽ ̄)

野田さんといえば!
新年早々に!新しいものを入れていただいたんですよー!!!
S°、お店の椅子が新しくなりました\(^o^)/!!!
さらに!!
トルケア導入!炭酸水がシャンプー台から出るようになりました\(^o^)/
カラーをやった後パーマの後ヘッドスパやカットとご一緒に!
オプションでご利用いただけます!
カラーの後のにおいが気にならなくなりますよ(^ ^)
頭皮もスッキリ!血行もよくなりますよ~!!
ぜひ待ってますー!!(*^_^*)
寒いので風邪には気をつけてくださいネ~

S°店長 佐藤 かおり

S°佐藤

とにかく困っている人がいたらほっとけない佐藤かおりです。髪のことでの悩み、なんでも相談してください。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

